So-net無料ブログ作成
検索選択

元格闘家を逮捕=女性の体触った疑い−警視庁(時事通信)

 タクシー内で女性を無理やり触ったなどとして、警視庁碑文谷署は27日までに、韓国籍で東京都内に住む元格闘家、孫煌進容疑者(31)を強制わいせつ容疑で逮捕した。同署によると、「タクシーに乗ったのは間違いない」と話しているが、容疑は否認しているという。
 逮捕容疑は昨年12月の早朝、目黒区内でタクシーに乗車中、女性の太ももを触ったりキスしようとしたりした疑い。 

【関連ニュース
【特集】現代スーパーボクサー
【特集】内藤大助VS亀田家〜因縁の系譜〜
〔写真特集〕甦る興奮と感動 伝説の格闘家
〔写真特集〕プロボクシング 亀田3兄弟
〔写真特集〕世界のプロボクシング

<JR不採用>与党と公明が解決案 230人雇用要請へ(毎日新聞)
元作業員側の敗訴確定=原発被ばく訴訟−最高裁(時事通信)
<交通違反>同僚妻見逃し 署課長ら8人送検 2人は停職(毎日新聞)
岡山・倉敷で母子3人刺される 同居の男を逮捕(産経新聞)
半島有事密約など認定へ=核持ち込みは「解釈の差」−外務省有識者委(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。